【フィッシンググリップについて】

  • URLをコピーしました!

ジギングマスターのフィッシンググリップについて

かれこれ使って2年目になります。

全然錆びないんです。これはほんといいです。

実はサーフでシーバスやヒラメを狙っている時期もよくあったのですが

2000円ぐらいの物を買うとほんとちょっと水洗いが行き届かなかったり

もしくは洗っていても錆びて結局:新しいのを買うの繰り返しをしていました。

これを海水塩分たっぷりの状況で魚をエラを切って

血抜きのためにバケツの中に放置なんてしていますが

現状全く不具合なしで使えています。

あと重い物をもっても先端がへたったり、半分空いている状態で

大きい魚などかけると安いやつだと魚が落ちたりしたことありませんか?

今のところまったく問題ありません。

通常のメンテナンスも100円ショップのカゴにいれて水洗い+自然乾燥です。

この中だとプライヤーの刃が一番寿命短いかもしれませんね。

もしご興味あればこちら

フィッシンググリップ購入はこちら

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする